こんにちは^^

今日もポカポカと天気が良く、気持ちの良い一日でしたね。

こんな日はお出かけされる方も多いかと思いますが、
心配なのが紫外線です。

紫外線を浴びました!。。という情報がお肌に伝達されると、
お肌を守ろうとメラノサイトが活発になり、メラニン色素を作り出そうとします。
白いより茶色い方がお肌へのダメージが少ないので。

お肌を守ってくれるためとはいえ、
シミだらけになるのは本当に困りますよね。

そんな時のアフターケアにおすすめなのが、
ドクターピュアラボのUVリセットバイオマスクです!

5枚入り ¥10,800

紫外線を浴びたことをお肌に忘れさせて、
日焼けをなかったことにして、
シミを作らせないようにする優秀アイテムですヽ(´∀`)/

 

バイオセルロースという、肌への密着性の高い繊維から構成されているマスクシートは、プルンとした感触。
お肌にピッタリと張り付いて密閉し、美容成分をお肌の隅々まで行き渡らせます。

密着してます。

たっぷりと配合された美容液を余すところなく、
バイオセルロースの高密着力でお肌にぐんぐんと吸収させていきます。

一般的な不織布タイプのように、乾かないし、動いても剥がれません。
パック後はお肌がパッと明るくなり、しっとり感がかなり続きました。

ひんやり感と、ピッタリと張り付くフィット感が癖になりそうです。
短時間で美容成分をお肌の隅々まで届けられるのもとても良いです。

紫外線を浴びたあのスペシャルケアに。。

お肌がなんとなく疲れているな。。というときにも。

週に1回~2回、集中ケアはいかがでしょうか。

これからの紫外線が強くなる季節におすすめです!